流浪の民



今朝出社したらまた席が変わっていたよ…。
そして設定諸々し直しで30分のロス。めっさ面倒なんですけどっっ! もうこれで移動終わりにして欲しいですよ、マジうざー。
しかもこの席、先週まで座っていた人が…退社した模様。
今まさに私が作業している仕事の進捗管理で揉めていたぽかったので、*1心配していたのが大ビンゴでした…。


で、この今やっている仕事、今日中に上げてしまわなければならないということなんですが。
今日は何が何でも17:30には退社しますよ、俺様ちゃんは。
だって今日は18:30からコクーンだもーん。

俺的初日、『東海道四谷怪談』南番でございまする。
しかし朝一ではどうなることかと思ってたけれど、うん、まぁどうにかなりそうですよ。細かいことは丸投げするし(爆)。てか自分のやる範囲以内のことはちゃんとやりますよ勿論。ただ、細かいデザイン的なことまでやる権限もテクも無いので、そこらへんが“丸投げ”ということ。
デザイン担当者には電話で打ち合わせしたし、これからその本人こちらに来るので、更に細かいことの摺り合わせも出来るし。
しかしあと2時間か…どうにかなるな、うん<てか仕事しろ。

*1:押しが弱い人(一般的に良い言い方をすると“物腰が柔らかい”ということになるかと思うのだが)だったので、以前からクライアントと現場の板挟みになっていて辛そうだな、と思っていたのだけれど。