おのれ成駒屋〜っ!



主役は勘三郎丈なのに、むやみやたらと橋之助丈にときめいて(笑)しまいましたよ…。
明らかに芝居の主題を間違って観ていたワタクシ。
腐ってる(泣)。


‐:‐:‐:‐:‐:‐


急ぎの仕事がしっかり終わったのは良かったのだけれど、その次の仕事がキリのいいところまで進まなかった上に、ネットのトラフィックがおかしくなっていて仕上げた仕事のバック一式を“宅ふぁいる便”というサービスで自分宛てに送っておこうと思ったのに、全くアップロードが進まず。*1結局手を付けた作業がキリ着いてもアップロードが終わらなかったので、バック保存しておくのは諦めて打ち切り、会社を飛び出したのが実に17:45!
渋谷に着いたら傘を差さずにはいられないくらい雨は降ってるし、散々、と言った感もありましたがどうにか間に合いました。
てかこんな写真撮ってるし。
かなりギリでした(でも写真はしっかりと) 18:14ナリ
かなりギリでした(でも写真はしっかりと) 18:14ナリ posted from フォト蔵
たまたま七之助くんの幟のところだけ人がいなかったので、チャンスとばかりパチリ。
…これも撮影禁止範囲に入るのかしら…。

《2006.3.23 追記》

*1:というかパソ自体のスペックが非常に低く、全般的に作業がしにくくて仕方がなかった。もっと言うと最近、この“宅ふぁいる便”というサービス自体、重いことが多い。もうすぐユーザが50万人とかいう話なんだけれど、それに対応出来るだけの設備が整ってるのかと疑問に思う今日この頃。