結構



なんだか今日は暇。
大体システム系の人々が軒並みいないというのが。*1
しかし実は朝イチでまたもや席替えの憂き目に…。前の前の席に戻ったので、そう不自由はありませんでしたが。*2
そこそこ作業はあるので、これは19:00前に切り上げて歌舞伎座へGO!でしょうか〜?*3

*1:外に出ているだけかも知れぬが。

*2:しかし会社、あちこち埃だらけなので“マイ雑巾”(笑)を置いておいたのが、とうとうどこぞに行ってしまいましたよー。週一しか来ないから、何であろうと名前でも書いておかない限りいつか無くなるとは思ってたけど。

*3:双眼鏡持参してます。幕見終わって出てきたら雨も止んでるかも知れんしな。そういえばアンテナ登録させて戴いている方のうち何人か、今日は夜桜能とのことでしたが…屋内ですかねぇ、やはりこの降りでは。