今のなのすけ(失笑)



ケースに入れられストラップ*1で逆さ吊りにされ、コンパクトスピーカを繋がれて、ついでに電源供給のためUSBコードは挿しっぱなしで、フルボリュームで元気に曲を再生中。
ちなみに使っているスピーカはコレ。

なかなかいい音がするんですよ。でも難点は丸っこいので(この形がまたいいんだけどね)変な置き方をするとあっという間に転がり落ちてくるところですな(笑)。*2

*1:しかしこのストラップ、短い方でも中途半端な長さでどうしたもんだか、と思っていたんですが。さっきまたはまぞうでケース検索していたら、そうかカラビナ使えばいいんだ、ということに気付きましたよー。以前使っていたチョークバッグのを付けてみようっと。

*2:ちなみにこうして転がり落ちてきた後、LRが咄嗟に分からないというのもあり(表示は裏にある)左にはシルバーのカバー、右にはオレンジのカバーを付けております。