しまった、って感じ。



iTunesにCDから取り入れた曲のアートワークをAmazonとかからジャケット写真拾って入れているうちに、気付いたらとんでもない時間になってて、「こりゃいかんー。」と、さっくり寝てしまいました(爆)。
廃盤になってるものとか多いから、web上でどうしても見付からないものとかもあるのよね。何としてでも入れたければスキャンするしか無いか。てかwebから拾ってくるってのもどーかと。個人使用だから可、かしら…。*1

《2006.4.17 記》

*1:ちなみに今のところですが、昨日パソ立ち上げたら通知されたWindows Update入れたらIEの不調が直った感じ。ここ数日は何か一つやる毎にいちいち落ちる、という状態だったのでFirefoxに切り替えていたのだけれど。タブブラウザは軽くて使い易いけど、ページ丸ごと保存出来ないとか色々不自由の方が多いんで、やはりIEに戻るワタクシでした。仕事でもIE使えないと不都合多いしね。ちなみに以前“Sleipnir”も使っていたことがあったんだけど…今検索してみたらバージョンかなり上がってるねぇ。またちょっと使ってみようかな。