イイシゴト@歌舞伎モバイル



先月あたりまで“クローズアップ”のコーナーの更新がもたついている感があり、正直「何やっとんねん。」と思っていたのですが。
少々世の中より遅れ気味ではあるもの“NEWS&トピックス”はまぁ良いかなー、とか。先日のパルコとコクーンの相互乱入(笑)の記事の写真は結構気に入ったので、期間限定で現在待受に設定中ですし。
で、今週の新着画像を先ほど確認して即行落とす(笑)。松也くんは勿論のこと、そりゃもうアナタ『鴛鴦襖恋睦』の雌鴛鴦の精@福助丈がー!<落ち着け。
しかし何と言っても、先日の新着画像・パルコ特集がね。安兵衛、右京と来たら次は順当に又八と思ったらおウメって、もう爆笑でしたよー。…でも現時点ではまだ又八の写真が上がっていないというのに一抹の不満を感じてもいるんですけど(苦笑)。2週連続で来るかと思ってたのに、あれで終わりかよっ!<だから落ち着けって。


あ、そう言えば歌舞伎モバイルとは全然関係無いんですが。
今日、先日取った来月の歌舞伎座の切符が届いたんですけど。
2通に分かれてきたので、省資源・省経費の観点から申し訳ないなとか思ったんですが。*1
よく考えてみたら来月の3枚の切符、それぞれバラバラに押さえたので、3通に分かれて届いても不思議は無い、というかそれが自然じゃないかという気がしまして。
押さえた日別に処理しているんですかね、歌舞伎会。どうなってるのかなー。
しかし宛名の下の購入実績…ここまでの時点で既に20回ってどうなのさ自分?
確か年の始めに今年は自粛とか何とか書いた気がするんですけど。
「このままのペースで行けば9月には来年度ゴールド確定?」
と指折り数えて確認してみる丑三つ時(笑)。

*1:別に2通に分かれて来たからと言って、こちらに郵送費の負担を請求されるなどということはありませんけどね。それにお譲りする分の切符袋が欲しかったので、むしろ助かった、と言えましょう。