漫画



自宅に電話入れたら残業も止めて帰ってきて欲しいと言われたので、幕見はその時点でアウトとなった訳ですが。*1結局仕事自体が終わったのが20:00という有様*2で、会社近くのTSUTAYAに寄って漫画買って帰りました@昨日。

ツバサ(14)

ツバサ(14) (講談社コミックス)

ツバサ(14) (講談社コミックス)

次巻のデータは…まだ出てないですね(笑)。

桜蘭高校ホスト部(8)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

アニメが放映されているのに気付いたのは2回目のオンエア時だった模様。なのでこれ幸い、保存せずに済むなとか(苦笑)。*3

花よりも花の如く(4)

花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))

花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))

最新巻が出ているのをつい最近まで知らなかったという。
前にも書きましたが、そうやって色々削がれていくのもいいんじゃないかと思ってます。
でもやはりチェックしていきたいものというのも多い訳で、そこへんの匙加減が…それも縁かしらね、やっぱり。
《2006.4.21 記》

*1:ここで無理通すと週末・週明けの予定が全滅する可能性すらあったし。

*2:作業受け取ったのが15:30過ぎで、ソフトの都合で席を移動したり、ようやく出来上がりいざupという段になったら私のIDでは入れないとか、ホルダのパーミッションの設定のお陰でファイルの追加が出来ないとか、もう色々細かいトラブル続出でげんなり。途中で放棄して帰るということも出来ず、結局こんな時間に。

*3:xxxHOLiC』は初回からチェック入ってしまったので(笑)、今のところ保存中。