かなりなし崩し



一昨日書いた“アクシデント”に振り回されていると言うか何と言うか。
明日はシネマ歌舞伎の後、歌舞伎座夜の部の予定なんですが、ゴタゴタしているので何かとんでもない間違いをやらかしそうな…。
それに加えて現時点で既に月曜のコクーン楽の観劇、行けないことは無いと思うんですが、遅刻する可能性が出てきていて、またそれが普通なら回避出来るよね、というようなものなので、かなり鬱々としています。


チェックミスとダレ*1で今朝の勘三郎丈、最後10分くらいしか視られなかったしなー<勿論録画もしていない。
えーと、明日の『歌舞伎入門』と歌右衛門丈特集の『芸能花舞台』、明後日の海老蔵丈の出る『食彩浪漫』の予約はしてあったっけか…。
やっぱり仕入れた情報は“bloc”に入れた方が良いな。

*1:昨日の疲れと前述の月曜の状況で酷い鬱状態になっていて、普段通りに起きられなかった…。