すっきりしたようなしないような(苦笑)



シアターガイドHPの勘三郎丈の襲名興行芝居小屋公演の記者会見の記事。→◇こちら◇
upされてからずっとキャストが今年のこんぴら歌舞伎のままになっていて、気になって気になって仕方がありませんでした(笑)。*1
でもお知らせした方がいいよね、と思いながらも「いつ変わるかしら?」と見守ってました<ヲイ。
しかし今、開きっぱなしにしておいたページリロードしたら、ちゃんと正しいデータに修正されていました。
…なんかつまんない(爆)<馬鹿野郎。*2

*1:最初に見た時にはびっくりしましたよ。三津五郎丈、海老蔵丈とか書いてあって。「何こんな他の小屋と違うの!?」って(苦笑)。

*2:ちなみに今仕事で、ローカルで作成したデータをweb上にupする作業を終えたところ。…最終チェックをしてくれる人は誰なんだ…(汗)。作業者がチェックで終わり、ということは有り得ないんだけど、いつも昼過ぎに来る上の人が今日はいないのよ〜! これでどこか間違ったままだったりしたら、エントリーしたようなことは言ってられない。てかこういう仕事しているからこそ気になって仕方なかった、とも言えるかと思うんですけどね。…やっぱり間違い気付いたら連絡先わかる限り知らせるのが同業者としても礼儀ってもんですわね、と強く思った次第。