そろそろ



ヤク切れらしいですよ。
急に振り向くとそのまま反動で倒れそうになるので*1気を付けよう。
病院再開の目処は立たないのかなぁ…。特に何も言われず快く薬を出してくれるとは言え、他の病院にお願いするのはどうも気が引けて3日に一度くらいしか飲まないようにして、それで無くなってもギリギリまで我慢というこの数ヶ月、良い訳がない。“患者様”だもんねー、胸張ってけ<基本的に何か違うが。
てかこの1ヶ月は特に時間のやりくりがうまくなくて、行ってる時間が無いんだよね。でももう限界で、今後の活動に差し支えるので早いトコ行って来なければ。

《2006.5.21 記》

*1:という状態が酷くてダウンしてました。