テレビ


七之助くんまとめ

前にちょこっとエントリーしたんですが、余りにも多いのでまとめてみました。
で、ひとこといいですか? 出すぎじゃー!(笑)
しかし単純にオンエア時間だけ計算しても6時間40分? 収録にはそれぞれ倍以上の時間がかかるというのが相場と漏れ聞いております。お疲れ様でした。
てか勿論前述の通り、多くて混乱するので一度まとめようということでエントリー、というのもあるんですが。
11日の『ウチくる!?』のビデオコメントに福助丈が出られるそうですよ、奥さん!
というのを書きたかったから、ということがエントリーしようと思った最たる理由でございます、はい。

徹子の部屋

テレビ朝日・6月8日(木)
13:20〜13:55
ゲスト:坂田藤十郎


HDDレコーダの番組表によりますと、奥様の内助の功で襲名、とかいうお話があるようです。
しかし襲名云々ということとは別に、どちらかのブログで奥様のお陰で何かが実現したとかいう記事を拝見した覚えがあるのですが…。何だったっけ?(汗)

*1:ナイター中継のため最大15分の繰り下げの可能性あり。

*2:ナイター中継のため最大30分の繰り下げの可能性あり。