あーーーーーーーーーっ!!!!!



地元の神社の薪能の応募すっかり忘れてた…orz
1日からハガキ受付開始で先着順なんだよーう。明日朝一で出して間に合うだろうか。
しかし実のところ8月は忙しいので、まぁいいかという気がしないでも無かったりする(汗)。*1

*1:ちなみに今年の出演者がハッキリしなかったので、例年来られている方のHP覗いてみたら、やはり来られるようで(注:この方は狂言師。…えぇ、有名なあの方です。そしてこの方の狂言は拝見したことが無いのですが、普通の(?)お芝居は観たことがあります)。演目は既に発表されていたのではいはい、ってな感じだったんですが、ウチの地元の公演の翌々日に某所で開かれる薪能には『藤戸』がかかるとありますよ…。いや、ウチの地元の演目もいいものなんですが、この偶然(?)が何ともな、とか思ったり。