名前バトン



id:bt-ichigoサマより戴きました。
しかし質問事項の細かいことが分からなかったので検索して他の例を見てみようと思ったんですが…“名前バトン”で出てくるのって、全然形式が違うんですけど(汗)。最近特にありがちな話ですが。*1

1. あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)



【小学時代】
 ○○ちゃん(本名下の名前)
 ××さん(本名上の名前)


【中学&高校時代】
 ●中学
   ○○ちゃん
   ××さん
   秘書 → 学級委員でずっと書記をやってたところから<ホントこの頃は優秀だったよ)
 ●高校
   ○○ちゃん
   ××さん  


【大学(専門)時代】
 ○○ちゃん
 ××さん


【彼女or彼氏】
 ノーコメント(注:こう呼ばれていたという意味ではありません(笑))


【バイト先or職場】
 ××さん


【家族】
 ○○


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
 アゴ
  → 小学校高学年時。受口だったんでねー。大枚叩いて貰って治療したけど、はかばかしい結果は得られず現在に至る。*2


【一番気に入っている呼ばれ方】
 別に無いですね…


【あなたのmixiメッセンジャーネーム】
 mixi … やってないのでナシ
 メッセ … 春生*3

2. このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!



えーと。このエントリーを御覧の貴方様(笑)。
例の通り次は指定しませんので、エントリーのネタ尽きたという方など、拾って行って下さいませ。


…ワタクシのバトン回答史上最低のつまらんものになってしまいました…orz
つか改めて「もしかしなくてもつまらん人生?」という認識が湧き上がってきたんですが(汗)。
しかしホント、正直に答えたらフルネームわかっちゃうじゃん、という危険なバトンでした(笑)。

《2006.7.4 記》

*1:先日答えた調味料バトンなんて、はてなキーワード覗いてみたら、発祥がはてな内だったんでびっくりよ。回ってきたのは“外”からだったのに。

*2:ぶっちゃけいじめられていた訳です。未だにこの頃のことを夢に見るという(失笑)。

*3:そう言えばYahooやらMSNやら、昔懐かしいところではICQなんかも使ってたけど、最近は全く起動すらしてないなー(ICQなんて入れてもいない。今使ってる人っているのかしら?)。