帰るぞー



「今日は早く帰れそう。」
と思ったのはやはり間違いでした。
合間に他の方の手伝いに入るとハマります(苦笑)。
明日も忙しいので今日は(今日も、か)帰ったらさくっと寝ます。
TSUTAYA寄って『家庭画報』眺めて帰ろうかなぁ…<確実に病んでる(泣)。*1

*1:既に一昨日買い出しに行ってついでに本屋に寄って見てきているのです。そして今日も遅い昼を買いに行って(16:00過ぎ。時間が無くておにぎり買って来て食べながら作業する羽目に)ふらふらとTSUATAYAに寄って見て来ました。パパモード全開だと思うんですけどね、あの福助丈は(苦笑)。浴衣というのがツボらしいですよ、この人ぁ<痛。