“抱かれてみたい男”



『芸恋リアル』にて、18〜25歳の女性に聞いた、という結果…。
知名度から言って、獅童丈が入っている、というのは不思議でないですね。確か得票数(?)14人でした。*1
高見沢氏とYOSHIKIが同じ6人というのは個人的ツボだったんですが、そこに海老蔵丈も入っていたのにはびっくりです。
しかし更に、2人、幸四郎と答えた方がいらっしゃったとは〜!
銀座界隈の得票なんだろうなぁ、と思ったアテクシ。*2


‐:‐:‐:‐:‐:‐


上記は携帯からの更新でしたので、エントリーした時点で詳細わからなかったのですが、キーワード『芸恋リアル』であちこち覗いてみましたら、HPにデータがupされているということがわかったのでアクセス。
全国一万人大調査 抱かれてみたい男性完全ランキングで、改めて歌舞伎役者さんが入っているかどうかチェックしてみました<どんだけ暇…。

  119位(14人) 中村獅童
  228位( 6人) 市川海老蔵
  454位( 2人) 中村吉右衛門
    〃 ( 〃 ) 中村七之助
    〃 ( 〃 ) 松本幸四郎
  618位( 1人) 市川染五郎
    〃 ( 〃 ) 坂東玉三郎

染ちゃん入ってたけどパパより下! てか吉右衛門さん入ってるし!! そんでもって玉さんも入ってるし!!!
“中村”、“市川”、“松本”、“尾上”、“坂東”でページ内検索かけた結果出てきたのが上記なんですが…漏れはあるかしら?(汗)
“協力:Yahoo!リサーチ”となってますが、街頭アンケートもあったと記憶していますので、やはり銀座での得票があったのでしょう(笑)<と決め付けてみる。
七之助くんが入っていて勘太郎くんが無い、というのはやはり一般の知名度なんですかね。大河で人気が出たけれど、そこまでは、というところでしょうか。そう考えると、『武蔵』に出ていたけど今はお茶とめんつゆのCMでしかテレビではお目にかかれない海老蔵丈の6票というのはかなり凄いですね。
その他、細かく見ていくと個人的に「ほぉ〜。」と思う人がかなり挙がっているのが。
お暇な方はアクセスしてじっくり眺めてみると面白いかも(笑)。

《2006.7.11 記》

*1:同点多数で何位かは忘れた。

*2:見逃したのか、単に取り上げられなかっただけなのか分かりませんが、染五郎丈を差し置いて、お父様ったら凄いわ〜(笑)。