今月の舞台写真は…



18日から発売でしょうか?
昨日西側売店にてとんぼ玉のチョーカーを購入したのですが、包んでくれた袋の中にメールアドレスとURIが書かれた紙が入っていました。
それを先ほど思い出してURIにアクセスしてみましたところ、(当然のことながら)お店のHP。インフォメーションページの中に今回の出展情報が載っていまして、これが17日までとなっていたので、写真は18日からかな、と。
実際には歌舞伎座側でも準備等があるでしょうから、二部とか三部くらいからの発売ですかね。去年は三部からだったようですし。私、18日に一部観に行くんだけどなー。楽までおあずけ、かしら。
お店のページはこちら → *kamico* *1

*1:いつも舞台写真が貼られる柱前の喫茶室側に出ていたのがこちら。裏側には別のアクセサリー店が出ていた模様。