遊びに行きました。



夜、仕事をしている時にふと思い立ってブログにアクセスしてみたら、“パンピィのところに遊びに行ってきます”という書き置きが。
粗相をしていないか心配になったので、ワタクシも行ってみました。


ペットのパンピィちゃんをクリックしてみたら。
電子レンジ…?
“チン”と言えば「電子レンジかしら?」と反射的に思ってしまいますが。
ブログ内の言葉を拾って喋るので検索してみましたら、どうやらこれは“楽チン”の“チン”のようですね。
もう一言二言喋ってもらいたいな、と思ったのですが、次にクリックしようとしたら、お姫はさっさと帰ってしまいました(苦笑)。気付くのが遅かったんですね…。久しぶりに遊びに行っているところに遭遇したのに、残念。

《2006.8.23 記》