春猿丈エッセイ出版



太閤記』初回放送日ということで、先週水曜に増して“橋之助デー”(笑)なテレ朝。
朝から夕方まで報道系番組に御出演の橋之助丈に気を取られていましたら、*1春猿丈が『はなまる』御出演というのを見事に逃してしまいました…知らなかったよ…。
やはり公式ページはチェックしておいた方がいいだろうな、ということで、今更ながらhttp://www.shun-en.com/を覗いてみましたところ*211月下旬にエッセイを出版されるとの情報が。
そこで早速、詳細を知るべく検索してみたのですが。
本を取り扱っている何箇所かの通販サイトにデータが既にupされているにも関わらず、何故かAmazonには現時点でデータがありませんでした。
でもISBNはわかったので、強引に貼っておきます(笑)。データが入ったらそのうち表示されるはずなので。

女づくり

女づくり

発売日は11月20日とのこと。

玉三郎も認める歌舞伎界の女形新進スターが、「女磨き」のハウ・トゥーを伝授!

って、また男性に女らしさを伝授されるんですか…(苦笑)。*3

*1:そうは言っても『ワイドスクランブル』と『Jチャンネル』しか録画していませんが。『ワイドスクランブル』は丁度御出演のところを生で拝見したのですが…秀吉の鎧姿で御自身の新聞インタビュー記事を読み上げるという事態に思わず笑ってしまいました。御本人も「こんな姿で局の廊下を歩いて恥ずかしかった。」というようなことをおっしゃってましたが。

*2:アンテナ登録しようと思ったのですが、データが取れないようなので断念。

*3:去年の初夏の『anan』の福助丈インタビューよろしく。