テレビ2題


嫌われ松子の一生

TBS・毎週木曜
22:00〜22:54
川尻紀夫役:尾上松也


カウンターログ辿っていて知ったのですが。というか昨日の『はなまる』で触れられていたらしいのですけど。
主人公・松子の弟役として、松也くんが出演されているとのこと。
映画がとても話題になったので、視てみようかな、とは思っていたのですが、なんだか自分の肌に合わないような気がして敬遠してました。
しかし松也くんが出ているとなれば。…って木曜22:00じゃ視られないデス…。HDDレコーダに録画してみようかな。でも実は『功名が辻』ですら数週間分溜めているので(汗)。
  メモ:http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/

徹子の部屋

テレビ朝日・11月6日(月)
13:20〜13:55
中村勘太郎中村七之助


特集などで御兄弟揃ってというのは何度もありますが、トーク番組で一緒というのは珍しいですね。
あ、そう言えば先週の『きよしとこの夜』の録画もまだ視てない…。