弱。



現在、ひたすらクリッククリッククリック、という仕事をしているのですが。
サーバの反応がとても遅くて…。眠くなります。
しかも

しぬ

                            • -

ねつのど
はなむず(^0^)ノ

という感じなんですわ。
昨夜も寝ていて寒気やら何やらで、あんまり寝たという感覚が無かったしな…。*1
薄着で来ちゃったんだけど、帰り無事だろうか。
早く帰りたいよ…。
  メモ:ねつのどはぬむず - Google 検索*2

*1:もっとも目が覚めても目が覚めても「まだこんな時間。まだ寝られる…。」って結構嬉しかったり(苦笑)。

*2:ふと思い立って検索してみたら、出るわ出るわ。ワタシも仲間に入ります(笑)。