昨日の仕事は基本的に入ろうとしていたURLが間違っていたことが判明。
てかそれ以前の問題として、どこの作業を行うのかが明確に知らされていませんでした。が。
過去にやったことのある作業のおさらいみたいなもんだったんですが、まずそれに気付かず。私の指示メール読解力欠如が原因かと。
その前に依頼が来た時点でまずログインしてみるべきだったとか色々後手後手。


ようやく8時間かかって一区切りつけることが出来ました。こんな大層な時間かかってるとは思えないほどお粗末な出来なんですが…。*1


先週末に出るはずだった仕事+新しいものが来たので、これからどうしようかな…。下手に手を付けると中途半端になってしまうので、今日はここで上がった方がいいだろうか。


相変わらずコメントのお返事延び延びになっています。
忘れた頃にレス付くと思いますが、気長にアクセスして戴けると有難いです。

*1:今日の夕方まで、という期限が無くなったのは幸い。