色々ありまして



浅草行けませんでした…。
行けないというのは木曜の夕方にわかったんですが。
もう少し早かったらどなたかにチケット渡すことも出来たんですけどね。いつものように後ろの方の席ならまだしも、今回張り切って取った良い席だったので、空席にしたのが何とも惜しい。*1
15日に予定していた『朧』も行けなくなりました。*2ただ、状況落ち着いたので、来週末の歌舞伎座観劇は出来そう。週明けの浅草二部はどうかな、といったところですが。*3
こんなことがこれから先増えることは確実ですからね…本当に駄目な自分。打たれ弱すぎ。
《2007.1.14 記》

*1:それで血迷って御迷惑かけてしまった方がいたり。更にお詫びを現時点でしていないのも申し訳ないです。明日にでも改めて御連絡します。

*2:ちなみにこちらの切符は時間があったので、既に一緒に行くはずだった方に送付済み。こちらの観劇前に行くつもりで予約したシネマ歌舞伎は捨てることになってしまいましたが。

*3:行けたとしても、歌舞伎座ハシゴはナシですが。