はいく

あのかぶき
ちょうせんすれば
ぼうぜんと

  お姫の一言:いいでき


書いた本人の一言の基準がさっぱりわかりません(笑)。


ところで。
プラチナオーナーになったので、ぺたぺたに加えてアクセス解析も利用するようになったのですが。
毎日、はてなカウンターの数値と全く異なる値になるというのはどういうことなんでしょうねぇ…。
忍者カウンターのカウント数やGoogleAnalysisとはてなとはほとんど変わらないのに。
てかそれぞれ少しずつ違うってのがそもそもおかしいんだよね。
別にSEO対策していて傾向と対策を練っているという訳じゃなく、大まかな数が分かると結構励みになるとかそういう次元なので、いいんですけど。謎。