ハシゴ



今日から玉三郎丈の写真展ということで、丸ビルに来ました。
巨大な玉さんがいらっしゃいました。これは2階から見たところ。*1





写真はパネルに貼られて立てた形でなく、膝ほどの高さの台に広げられた状態(?)での展示。
面白いけどちょっと見辛いので勿体無い気が。*2でも1枚1枚のサイズがとても大きいので(A0版くらい?)このような形でないと圧倒されてしまって写真自体の魅力を感じることが出来なくなってしまいますね。
写真集の実物もあります。花子*3の押隈が可愛らしいです。
(2007.3.6 一部追記)

*1:看板ではないので、写真upはまずいかしら…。敢えてはっきり写っていないものを選んでみたのですけど。

*2:思ったより枚数があまり無いのも惜しい。

*3:花子の写真の横に置いてあったのでそう思ったのですけど。単なる私の思い込み?