ネタが



あるのに元記事が見付からないばっかりにエントリー出来ないというのは結構悔しい(苦笑)。
会社にいるので探し方が足りないだけなんでしょうかね。でも昨日の時点で二つ話題があったんですが、一通り調べてどうも一つはwebにupされなくなってしまったコーナーらしいということが判明したんですが。残り一つもそうだったら悔しいな。どちらもいい記事なのに。*1

*1:“upされなくなってしまったコーナー”の記事は吉右衛門丈の子供の頃の思い出のお話(ばあやさんの作ってくれたお弁当“のりだんだん”の話)。もう一つは團十郎丈のパリ公演の手記。しかもこれ前編なんだよね…(来月1日に後編掲載予定とのこと)。