漫画



あんまりにも溜まってしまったので、今日はネタ放出日にします(笑)。
買ったの歌舞伎座初日の帰りなんだもん…置き過ぎやん。

あまつき 限定版(5)

あまつき 限定版 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 限定版 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

予約しそこなってしまい、通常版買うしかないな、と思いながら有楽町駅前の三省堂へ。
…ありました限定版。『LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス』の時もここで買ったんだけど、あれは発売日だったから買えたんであって、今回は1週間近く過ぎてたものだから、ほとんど諦めていたんですが。平積みの山の奥の方にあったので正確にはわかりませんが、まだ10冊くらいあったんじゃないでしょうかね。
しかしそんな思いまでして買ったのに、まだ聞いてない付録CD(苦笑)。
今回から過去編となっているので新しい登場人物はほとんどいなくて、忘れっぽい私には珍しくすらすらと頭に内容が入りました。多分(失笑)。
あ、でも巻末近くに現代に飛んだ話になったんだよね。でもこれはこれでするっと入りましたね。次巻が発売された時に覚えているかどうかわかりませけど<え。

クリア・クオリア(1)

クリア・クオリア 第1巻 (あすかコミックスDX)

クリア・クオリア 第1巻 (あすかコミックスDX)

破天荒遊戯』買うの止めちゃったんで、*1久々に買うこの作者さんの本。こんな連載されていたとも知らず、衝動買いだったんですが。
ちょっと絵が変わったかなー、というのは私が随分と離れていたから無理も無いこと。
どこがどうとか分からないのだけど、なんだかひっかかる終わり方になっていたので、多分次出たら買いますねー。

*1:掲載誌移動で単行本再発されてなんか面倒になってしまったのよね…。