六月大歌舞伎上演時間・其の一



2日付で、六月大歌舞伎の上演時間及び幕見料金が発表されました。
  歌舞伎座 > 六月大歌舞伎 > 上演時間(幕見料金):6月2日現在


昨日付けのエントリーにもありますように初日を拝見してきたのですが、夜の部『船弁慶』が終わった時に腕時計を見ましたら21:21となっていました。
ので、早々に更新されるのではないかと思っているのですが…。どうかしら。
昼の部のごはんタイムが14:00過ぎというのはなかなか辛いので、『吉野川』の前の20分休憩でおやつを摂られるのが良いかと思います。早食いに自信のある方は20分でお手持ちのお弁当なり何なりをお食べになられればいいんですけど(笑)。*1

*1:ちなみに私の席の近くの方は20分でお弁当が食べ切れず、『吉野川』始まってもお食事続けておられましたが…制限がある訳ではないので、静かに食べられるのであれば問題は無いですがね。