WOWOWオンエア予定


東海道四谷怪談・北番

7月23日(月)
10:10〜

三人吉三

9月24日(月)
10:20〜


先日のコクーン歌舞伎千穐楽追加公演にカメラが入るということは告知されていましたので、放映はいつなのかしら、と思っていましたが。
9月って…近いような遠いような。秀山祭も『憑神』も終盤に入ってますよねー(笑)。
そしてWOWOWサイトに詳細確認しに行ってみたら、あらら『四谷怪談』が再放送されるのですかと。
番組表を見ると次の番組が13:50からになってるんですよね。3時間40分も放送されるの? 前回の放送はチェックしなかったのでわかりませんが。インタビューとか色々付けたらそれくらいにはなるか。
WOWOWの番組ページは以下の通り。特に『三人吉三』の方はこれから情報の追加があると思うので要チェック、かな。