今日のランチ



木曜恒例となってきました、ランチを晒します(笑)。ちなみに先週はいつも一緒に食事に行っている方が午後からの出勤で、コンビニ弁当になってしまったのでお休みしました…。

先々週と同じ韓国料理のお店にて。今日は大人数、6人でぞろぞろと。*1
ホントは違うの食べたかったんですけどねー、今日は無いって言われちゃったので。残念。でも今となっては何食べたかったんだっけ、という状態なので別にいいです(失笑)。美味しかったし。


ちなみにいつもたくさん食べるAさん(女子)は、オーダー時に大盛りと言うのを忘れてしまったので、運ばれてきてから「大盛りにして下さい。」と頼んだら、なんと既に運ばれているご飯の他にどんぶりに大盛りのごはんが出てきまして死んでました(笑)。どんぶり持たせてもらったら凄い重かったですよ。いくらなんでもあの量は有り得ないと思うんですが。韓国の常識なんだろうか、あの量。*2
結局あの大量のご飯、どうしたんだろう…<隣に座ってたのに結末わからず。多分お残ししたんだと思うんだが。持ち帰ろうか云々言ってたんだけどね〜。*3

*1:いつもは多くて4人まで。

*2:お運びの人は完全に韓国の人。イントネーションが日本人でないので。ということは必然的に(?)経営者も韓国の人だろうな。そう言えば今日は厨房の方から韓国語の会話が聞こえてきたし。

*3:そう言えば食欲は戻りました。て言うかノルマ的に食べてるという方が正しいか。そして体重は多分カロリー摂取を抑えていた分一気に吸収したようで…サイテー(泣)。