祝・リニューアル



昨日、朝刊をめくっていたらいきなり勘三郎丈の右京の写真が出てきてびっくり。

演劇界 2007年 09月号 [雑誌]

演劇界 2007年 09月号 [雑誌]

一面の下1/4をフルに使った広告でした。
既に何人かの方が新しくなった演劇界を実際にご覧になられた感想をblogにupされていますが。以前のデータ集といった趣きのお堅い感じの誌面から、随分と雰囲気が柔らかく変わったらしいですね。個人的には以前の誌面も決して嫌いでは無かったのですが。*1
早くこの目で新しい誌面拝見したいものです。が、私のテリトリー(笑)内には売っているような店が無いんだなこれが。基本的に行動範囲内に書店が1軒だけになってしまったのでどうしようもないですね。*2来週末の歌舞伎座通し*3の合間に奥村に駆け込んで購入するしか無いかな。
そうそう、お値段が以前と比べてお安くなったというのは何とも嬉しい限りです(笑)。

*1:と言うかむしろあれはあれで好きでありました。

*2:取り扱っていた郊外型大規模書店が1軒あったんですが、今年の春先に潰れてしまいました…。で、この建物、今は先日エントリーしたBOOKOFFに。

*3:とは言っても未だ二部の切符ナシ。