八月納涼大歌舞伎上演時間・其の二



13日付で、八月納涼大歌舞伎の上演時間及び幕見料金が更新されました。
  歌舞伎座 > 八月納涼大歌舞伎 > 上演時間(幕見料金):8月13日現在

  • 『磯異人館』が1分短く
  • 『越前一乗谷』が4分短く
    • これにより第一部の終演が5分早く
  • 『新版舌切雀』が7分短く
    • これにより第二部の終演が7分早く
  • 『花水橋・大場道益宅』が4分短く
  • 問注所小助対決』が1分長く
  • 『控所仁木刃傷』が7分短く
    • これにより第三部の終演が10分早く

変更になりました。
二部の終演が早くなったのは、入れ替え時間に少しでも余裕が出来たので助かりますね。
三部はテンポアップしたということでしょうか。*1


初日に携帯で撮影したものがあるとはいえ、キャッシュ取る前に更新されてしまいましたねぇ(苦笑)。
という訳で、大変見辛いものでありますが、初日のデータは以下の通り。
  八月納涼大歌舞伎上演時間・其の一 - くだま記

*1:対して『舌切雀』が短くなったのはどこか削ったのかな、という気がしますが。