リゾーター






デカいバッグにサンダル。
陽の光がまぶしいー。
って会社なんですけど(苦笑)。
夏休みで人手が足りないのでイレギュラー出勤でした。


しかしこれとほぼ変わらない格好で先週土曜に歌舞伎座行ってるんだもんな…。
以前、他人様の服装について散々ぶったような気がするんだけど*1最近本当に自分自身酷いなー、と反省することしきり。
とは言っても実際には反省の影も形も無く、この写真のようなお気楽な格好で行く私なのでありました…。
ダメじゃん。*2

*1:個人的には何人かにお話した覚えあり。

*2:先週土曜日はサンダル違いましたけど。先日買ったコレ。自分的には意味あるけど、普通に見ればね…。バッグもコレだったし。デカイことこの上なし。使い易いけど。底が広くて高さが無いので座席の下にもスムーズに入りました。一応和柄でもあるんだけどさ、でもなー(以下略)。