X JAPANプロモ撮り



友達に声を掛けてもらったんだけど、残念ながら仕事が大量にあるので参戦を断念したXのプロモ撮り in お台場。
20:00から撮影開始との告知があったけれど、“X時間”なんて言葉があるくらいだし何時になることやら…なんて思っていたのだけど。
ついさっき件の友達からメールが届きました。
本文は無いけど、ビジョンに映るYOSHIKIの写真が添付されていて。
感激して返信打ってたら更に1通。こちらにはTOSHIの写真。なんだかんだ言ったけど写真を見る限りは変わりなくて*1やっぱりこうして見ると色々考えたり思ったりするものだなぁと。


…こうして再始動が現実になると、やっぱりhideちゃんがいない、っていうのがホント辛いなぁ…。

*1:ビジョン写真自体が斜めからの角度なのとサングラスのマジックか?(笑)