初春花形歌舞伎上演時間・其の三



16日付で初春花形歌舞伎の上演時間が更新されました。…未来時間(笑)
  時間表:1月16日現在

  • 三幕目・大詰が85分→80分と5分短く
    • これにより昼の部の終演時間が14:45→14:40と、夜の部の終演時間が20:15→20:10と変更になりました。



…と。
前回の更新時に、魚拓に取り込んだものの画像が無くなっていて、時刻が不明になった、と書いたのですが。
念のため今回開いてみましたら、あれ、ちゃんと表示されますよ…。魚拓側の鯖のトラブルとか何かだったんでしょうかね、先日の騒ぎは。
で、改めて確認してみましたら、やはり当初発表の終演時刻より前回の更新で終演時間が10分早くなっていました。
そして今回更に5分早くなっているのでこちらも歌舞伎座と同じく15分の短縮に。


これまでの初春花形歌舞伎上演時間のエントリーは下記の通り。
  初春花形歌舞伎上演時間・其の一 - くだま記
  初春花形歌舞伎上演時間・其の二 - くだま記