転びまくり



昨日、自宅の階段で転倒。右の脛が有り得ないくらい腫れた…。とは言っても意外なほど痛みは無かったのだけど。打ってすぐに打ち身用の塗り薬を死ぬほど塗ったお陰かな。今日は正座も出来た。でも腫れてる(笑)。


そしてさっきも転倒…。幸いまた脛を打ったりとかはしないで済んだけど、昨日、変な手の突き方をしたせいでダル痛くなってる腕が更にダルく。明日はどうなってるだろう。


感想また今年も既に溜まりまくってますが、昨日いきなり物凄い大量の仕事が。依頼が来たのが遅かったんで何もしないでスルーしてたんだけど。でもヤな予感はしてたんだけどね。
そしてさっき実際に開いてみて、どうしたもんだかということに…。色々調べて一つは解決を見たのだけれど、もう一つはどうにもならない。
トータル5Gのファイルをftpで落とすなんて気が違ってるだろが…ソフトの試算は6時間近くかかるって出たぞ(笑)。でも時間に関してはセットしておけば放置しておいてもどうにかなるけど。問題は私のパソのHDDの空き容量が1.6Gしか無い、ってことだ(爆)。
全部必要な訳では無いようだけど、どうしたもんかな。出来る限り落として後は必要に応じて考えるか…。
急に発生した急ぎの作業のようだから仕方が無いのだけれど、これは社外に持ち出してやるものでは無いよな、普通に考えて。