今月も

演劇界 2008年 03月号 [雑誌]

演劇界 2008年 03月号 [雑誌]

これから帰りの道中読むつもり。
だけど混雑してると難しいんだよなこれが。*1


今月も素敵なお写真が沢山掲載されていましたが。何よりも驚いたのは七之助くんの弁天の写真でした。と同時に「忘れてたなぁ…。」とも。
というのも、浅草のご挨拶が七之助くんだったのですけど、舞台に上がってお話しする姿がお父様に物凄く似てる!と感じたんですね。過去にも似ていると思ったことはありましたけど、映像というフィルタを通してでなく、生でまざまざと感じるとは思わなかったのでびっくりしたんですわ。
で、今月のグラビアの弁天…これがまた勘三郎丈にそっくりで、浅草のご挨拶の時のことを思い出したという次第。目元が似てるんだなこれは。あと、まだまだ細くはあるけれど、顔のラインも似てる。
ホントに血って不思議だなぁ、としみじみした一瞬でした。


*1:お客様には関係ない話だけれど、このデータ入れようと思って編集画面の検索開こうとしたら、ボタンのデザインが変わってた。クリックしたらなんかごっついいろんなモノが統合されていてびっくり。スペック低くても大丈夫なのかなコレ…。