漫画・其の二



続き。
ツバサの21巻が無いかな、ということで久々にBOOKOFFに。
結局無くて、他のものをちょろちょろと…(苦笑)。

ひらひらひゅ〜ん(1)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

隣の学区の高校に弓道部があるところがあって、羨ましく思っていた中学時代…。以来現在でも弓道って憧れです(笑)。*1
月並みかも知れないけれど、一番最後の話が印象に残りました。年寄り臭いか?(苦笑)

王の男

王の男 (単行本コミックス)

王の男 (単行本コミックス)

以前ちょっと書いたように興味がある話なので…だったらDVD視ろよって感じですが(笑)。お手軽なところで漫画を。
しかしあとがきによると、飽くまで作者さんの視点から見たストーリーとなっているようなので、やっぱりこれはちゃんとDVDを視ろということか…。

一人の王にさしあげる玩具

一人の王にさしあげる玩具 (ウィングス・コミックス)

一人の王にさしあげる玩具 (ウィングス・コミックス)

普通に本屋で見て買おうかなー、と思ったことがあったんですが。このテの絵ってカラーとモノクロで印象が変わって“ハズレ”になることが多いので止めてました。BOOKOFFでは立ち読み可能なので、中見てこれなら、と購入。
独特の世界観が面白かったです。

*1:弓道と言えば初代吉右衛門、というのもあったりしますが。