hide memorial summit詳細発表



噂レベルのままになっていたLIVEの詳細がようやく発表されました。
今のところニュースサイトなどに記事は見当たりませんが、hide-cityに詳細が出ました。
  hide-cityの詳細ページ

■08/5/3(土)
 出演
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE


マキシマムザホルモン
hurdy gurdy
Phantasmagoria
Versailles
MarBell
DaizyStripper


■08/5/4(日)
 出演
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey


OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the underneath
heidi


■会場
味の素スタジアム


■開場/開演/終演
12:00/14:00/20:00(予定)


■1日券料金(税込)
(全席指定)\14,800
■2日通し券料金(税込)
(全席指定)\25,000



噂とは言っても、mixiのコミュにありましたが。ローソンチケットに情報出ていたという話(失笑)。LUNA SEAの時もこんなんありましたよねぇ、規制しないで垂れ流してたという…。
ともかく、2日間通しだと少しお安くなります(笑)。とは言え25000円。しかも両日同席。値段はともかく、両日同席ってどーよ? スカの席当たったら2日間とも悔しい思いをするし。それより近隣にイタイヤツがいたらそれと2日間お付き合いしなくちゃならんのですよ。すげーイヤじゃんコレ。事務的な都合でしょうがないというか、楽したいがための通し券? という気がしないでもなかったり。


初日と2日目にスプレビとXが分散というのもどうなのよ〜。うまいことやってんなー、両方出ろコノヤロー!(笑)<いやでも本音だから。
ちゅーか全出演者中、わかるトコってのが約半分というのに歳を感じますよ…(失笑)。まぁ“現役”の頃でもあんまり詳しくなかったですけどねー。狭く浅く、でしたから。


2日目の方が競争率高いだろうなー。DirだしLUNA SEAだし。LUNA SEAって去年末のLIVEだけでその後また活動してないでしょ。まぁでもどうなんだろう、SLAVEさんの関心度って。


2日目には行きたいと思ってたけどねー。友達次第だな…<弱気。


夜になってぼちぼち出てきましたね、ニュース。
  X JAPAN:故hideさん追悼コンサート決定 YOSHIKI「ようやくやりたくなった」毎日新聞*1
  hideさん追悼イベントにDJOZMAも参戦!YOSHIKI「お祭り騒ぎにしたい」 | ORICON NEWS
明日また追加出たら(出るだろうけど)どうしようかな、また別立てで“まとめ”作るかね…。*2


*1:しかしこの写真のキャプション…そりゃ怒っちゃいないけど、“笑顔”っていうのになんでこの写真出したんだかよくわからないなぁ。下の方にもっといい写真一杯あるじゃんねぇ。

*2:しかし今日初めて知ったんだけど。Yahoo!のプレミアム会員でかつhide-cityの会員だと?オリジナルコンテンツ(壁紙)が貰えるのねー。ってなんか私もよくわかんないので(苦笑)、詳しくはこちらへ → http://hide-city.fc.yahoo.co.jp/?blogid=24&module=Sso