hide memorial summit記者会見まとめ



なんかもう毎日まとめてる気が…(苦笑)。ってまぁ気にすんな、ってことで<誰に言ってんだ?


発表された出演者等のデータは当blogの昨日の記事に。



以下、新聞記事のweb版。



次、webサイトの記事。



出演者のコメントというのを読んだり会見の動画を見て、レボレボ(笑)がhideちゃんのオールナイトの前の時間帯のパーソナリティーだった、ということを思い出してしみじみしてしまった。
“summit”という名称を使っているにも関わらず、“あの頃”のメンツがLUNA SEAだけというのも寂しいなぁ。


あと、昨日の会見の記事ではないのだけど。

YOSHIKI mobileからのメールにあったYahoo!に掲載されたという記事。Yahoo!と言いつつ、大元はイザ!なんだけど(笑)。

SUGIZOが3daysの感想を書いてます。お疲れ様でした。そしてありがとう…。

*1:テキストはサンケイスポーツと同じなのだけど、こちらには写真が一杯あります。

*2:これは昨日の記事に掲載済み。

*3:こちらも昨日掲載済み。

*4:これは“hide”の検索結果ページなんで、時間が経って後から記事が入ると今回の内容に該当する記事が流される可能性もあるんだけど…。記事ごとの単独ページというのが見当たらないので、こちらを貼っとく。

*5:会見の様子を動画で配信。そう長いことデータが残ってるとは思えないけど貼っとく。