漫画



どっかり買い込んでますが、このうち半分も読めてません…。

あまつき(7)

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今読んでます。ようやく半分くらい。
今回は話がわかりやすいなぁ何故か。…ってこの前の話覚えてなかったりする実は<論外。

きのう何食べた?(1)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

斜め読みで一応最後まで読んだ気がする(気がするて)。
本当に作者さんは食べ物を美味しそうに描くし、食べている人の美味しそうな描写も凄いと思う。

邪道(6)

邪道 6 君の懐・恋の雫 (あすかコミックスCL-DX)

邪道 6 君の懐・恋の雫 (あすかコミックスCL-DX)

読了済み。コミック版はこれが最後とのことで。
今まで出ているコミック版も、話の全てが網羅されている訳ではないので今更、という気もするけれど、凄く中途半端に終わられているので気になるところ。
“続きは小説で!”ということなんですが…。

ツバサ(23)

ツバサ(23) (講談社コミックス)

ツバサ(23) (講談社コミックス)

読了済み。
また大きなどんでん返しがありましたけど。そろそろこの物語、終わるのかな…。

桜蘭高校ホスト部(12)

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)

未読。

サナギさん(5)
サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

残り1/3くらい。相変わらず面白いなぁ。本当に作者さん、鋭いと思う。

リストランテ・パラティー

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

未読。
“老眼鏡紳士”ってジャンルがあるのか…と初めて知る(笑)。