繋がらず。



このところ、特に夜になると荒天になることが多く。
そうなると覿面にネットが繋がらなくなるんですよね…。そしてネタがあるのにup出来ず、エントリーが滞り空白の日付が。
という訳でこのエントリーは9/1の深夜に書き込んでおります(笑)。
雨が降っても涼しくなる訳でもなし。関東では水不足なんてものとはとっくに無縁になっているんだし、いい加減この陽気どうにかならないでしょうかね。洗濯は溜まるし、湿気で家の建てつけ悪くなってくるし、ホントいいこと無いです。
ちなみに私の自宅近く、実は報道等で大雨と言われていたり、JAFの会員サービスの災害通報メールで注意報・警報が発令されましたという情報が届いても、ほとんどそのような状況になっていることはありません。“荒天”と言っても遠くで雷が鳴っている程度で。でもそれだけでネットが繋がらなくなるってホント癪に障るったら…っ(苦笑)。