爆買い(笑)



数日前から頭の中で『そばかす』by ジュディマリが鳴り続けてるので、買い出しで近くに来たついでにbook offへ。ワタクシ、ジュディマリは全くと言って良いほど聴いたこと無いんだけどね…。
そして足だけのつもりだったんですっぴんですたが…。
しかしコーナー区切りの板はあるけど肝心のCDが無い。
ので林檎ちゃんを物色したけどイマイチ…。シナロケとかJとかRIZEは、と思って見たけどこれも全くナシ。
で。
気付いたらDragon Ashを爆買い。
合計4枚で3700円。
Buzz Songs』は投げ売りで250円ですたが(笑)。

THE DAY DRAGGED ON

THE DAY DRAGGED ON

Buzz Songs

Buzz Songs

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2



iTunesで買えば物理的に嵩張ることが無いのが良いんだけど、安く手に入れるにはやっぱり中古。てか一番安いのはレンタルなんだけど、借りて返すという手間が面倒なんで(笑)。*1
ちなみにジュディマリSONYで囲い込んでるのか、iTunesには無いんだよね〜。iPod対応してない形式だから買ってもしょーがないって。


でもって元に戻って『そばかす』。
パソならようつべがあるじゃーん、ということで。





なんかアホじゃないかっつーくらい繰り返し再生した。
で、なんでか鬱になったり…。ホントに何故?*2

*1:でも今日TカードのくじみたいなのでTSUTAYAのレンタル料金100円引きとか入会金タダとかいうのを貰ったんで、これで入って借りるってのはアリだな。近くに出来たことだし…。

*2:そしてパソに保存しようと思ってソフトダウンロードしてみたんだけど、なんでかエラーで出来なくて更に鬱(笑)。