赤坂大歌舞伎



デスクトップ上に散乱したショートカットの整理をしていて、赤坂大歌舞伎の記者会見記事をupしていなかったことに気付きました…。
ので、初日前後の報道もまとめてup。


会見記事



通し稽古・初日記事



集合写真に段さまがいらっしゃるのがなんだか不思議な光景ですわ〜。


公演のご成功、心よりお祈り致します。

*1:いきなりびっくりのタイトルですが、内容はどうってことありません(笑)。

*2:3分以上の動画が見物です。いつまで残っているのかわかりませんが…。

*3:写真が大量にupされているのですが、こちらも果たしていつまで残っているのか…。リンク先は魚拓なので、サムネイル一覧はずっと見られますが。