漫画


あまつき(8)

あまつき (8) 限定版 (IDコミックススペシャル)

あまつき (8) 限定版 (IDコミックススペシャル)

今回は前巻までの急展開から動いた、という感じでしょうか。
…話自体は凄く面白いんだけど、感想、というのはなかなか書きにくいものだわ(苦笑)。

蜜の王国(1)

蜜の王国 1 (1) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

蜜の王国 1 (1) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

エロです<身も蓋もない(笑)。
ネーミングに差があるのが面白いッスね。黒ちゃん、ハチくんて何の捻りもないのもありつつ、いきなりスズキさんて。“ありがちな人”ということで“スズキ”なんでしょうが。
影がいきなり生まれ変わってまた出てくるっていうのは強引だけど(笑)、生態をうまく使った設定がまた面白い。
そしてスズキさんの女王様は平安美人風だったけど、黒ちゃんの女王様はショートカットの文字通り“女王様風”だった模様(笑)。影の大人になった(笑)姿とか、“おともだち”とか、ちょこちょこっと和風が出てくるのも面白いですなぁ…。