延期。



昨夜mixiで「歌舞伎系のコミュに何か新情報入ってないかな〜。」って久々一覧覗いてみましたら。
X系のコミュにいきなり“延期”という文字が。
フランス公演が延期になった、と…。*1
しかしこの情報が入ったの早かったんですかね。てっきり今朝のスポーツ新聞とかに載るかと思ってたんですが、全然載ってないようで。辛うじてオリコンとBarksに午後になって出ただけらしく。

offcialに発表があったのはいつだったんでしょうかね?



マネジメントを変えたというのは動き出す前に万全の体制に、ってことなんだけど、そのためにLIVEが中止になるってのは本末転倒じゃないのかなぁ、って思ったりもするんですが…。
取り敢えずカウントダウンから向こうは予定通り動くとのことなので、新体制のお手並み拝見、という感じでしょうかね。


スポーツ新聞の記事としてwebに上がっていたのは以下の2紙のみ…なのかな? 取り敢えずこれしか見掛けませんでしたが<探してないだけでは…。
  X JAPAN 新戦略でパリ公演延期(デイリースポーツ)
  X JAPAN12・31ワールドツアー開始(ニッカンスポーツ)
ニッカンのタイトルがある意味真逆なのが面白いですねぇ…。


*1:UMEさんの時も“久々”一覧覗いて知ったんだよね…。まぁ今回のことはここで知らなくても、どこかしらで知ることになったと思うんだけど。