雑誌、漫画


演劇界12月号

演劇界 2008年 12月号 [雑誌]

演劇界 2008年 12月号 [雑誌]

実はまだちゃんと読んでません…。
斜め読みした中では、孝太郎丈のインタビューがなかなか良かったなぁと。

未満れんあい(1)

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

ほのぼの。っちゅーか大丈夫なのか? ってのもあるんだけど(笑)。純真な娘さんはある種オトナの脅威ですよ(笑)。

オチビサン(1)

オチビサン 1巻

オチビサン 1巻

懐かしいノリ。昔の新聞漫画みたいだなー、と思ったら本当に新聞に掲載されてるんですねぇ。

トリニティ・ブラッド(11)

原作アリの話だけど、ホントこの絵とマッチしてるよねぇ。
でも原作者さん、既にお亡くなりになっているんで…原作が尽きたらこの漫画も終わりですよね…。

花よりも花の如く(6)

花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

能を舞台にした漫画ですが、これから先ちょっと寄り道と言うか、主人公の憲人がテレビドラマ出演という展開に。
この流れに関しては賛否あるようですが、個人的には去年の亀治郎丈がダブったりして面白いなー、と。