『X JAPAN COUNTDOWN GIG 〜初心に帰って〜 CINEMA LIVE』



友達が六本木に当選したとのことで、お誘いも頂いたのですけど、風邪が全く治らないのと新年から予定が満載なので辞退したのですが。
お土地柄(笑)もあるんで、何かありそうな気がしてたんですけどね…。
先ほど件の友達からメールがあり。
YOSHIKIとTOSHIが現れて、生で『ENDLESS RAIN』演ってくれたそうです〜。
やはりー!


追加公演も決まったようですし、来年も目が離せないですなぁ…。*1

*1:と言いながら、ネット中継等に全く食指が動かないワタクシ…。てゆーかなんでDMMのCM、石塚殿下のソロショットが無いのかと!