漫画



今年も変わらず漫画ヲタ。

ハイガクラ(1)

ハイガクラ (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あー、これは去年買ったヤツだ(笑)。
やはりこういう感じの世界観がいいですね高山先生は。
歌と踊りが重要なファクターなので、アニメよりむしろドラマCDとかになったらどんなになるかなぁ、なんて思ってみたり。

鉄壱智(5)

鉄壱智 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

頭がいいけどほやんとしてどっか抜けてる、というキャラクターが必ず出てくる気がする(笑)、なるしま先生。
ふと、また鉄壱智がおっきいサイズになったのが見たいわー、とか思ったり(笑)。

ひらひらひゅ〜ん(2)

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)

旅役者の子の話がメインかな、この巻。モデルは太一くんかな、とか思った私は短絡過ぎですね(失笑)。