五月大歌舞伎(新橋演舞場)上演時間・其の一



2日付で、五月大歌舞伎(新橋演舞場)の上演時間が発表されました。
  時間表:5月2日現在(演舞場HP内画像形式)
  歌舞伎美人|五月大歌舞伎の上演時間(テキスト形式)


毎度お馴染み、未来時間付の発表です。
夜の部が16:00開演なのでそりゃそうだと言えばそれまでなんですが、昼の部の終演時間が物凄く早いです。なんだか浅草並みだなぁ、とか思ったり。
そして今年は“さよなら公演”がメインで冠が付かないということで、歌舞伎座と演舞場がいずれも“五月大歌舞伎”。
「紛らわしいよねー。」
「間違える人絶対いるよねー。」
というのが私とみらのちゃんの共通の御意見(笑)。